うちで踊ろう

友人宅EGO-WRAPPIN『Dance Distance Dance』めちゃくちゃ良かった。友人宅に大きいテレビ導入予定だったのだけど間に合わずパソコン画面になったけど、スピーカーは持っていったので音が良いだけでオールオッケー。

友人が待ち合わせに遅れてきた分先に一杯飲んでいたので、今日はそんなに飲まなくていいよとライブ中最初は炭酸水を飲んでいたのだけど、いつのまにかコップの中身がビールになり、踊っていると無限にお酒が手渡され、2杯目以降苦いなと思っていたシャルロッカは実はリンゴジュースが切れたのでズブロッカのロックで、なんか知らないけど友人とすごい勢いで頭ぶつけたけど楽しかった。来年は現地と誓った。

2時に寝て、友人が今日が免許の更新期限だというので8時に家を出された日曜日の始まり(「鍵預けるから寝ててもいいよ」と言ってくれたけど、日曜日を友人の家でそこまで怠惰に過ごすのは違う気がした)。もうひとりの友人と「青春18きっぷの期限が近いけどあと2回分残っているから」と2人で高崎に行く話を金曜日にしていたので、どう考えても疲れてそうだけど一応「どうする?」と聞いてみたら「行くわけねーだろ」と言われたので渋々家に帰ってきた。


寝起きはきつかったけど、一回起きると8時から始まる日曜日いいじゃんとテンションが上がってきて眠る気にはならず、かといって用事も特になくてとりあえず映画。と思ったけど、集中できなくて20分で止めて、結局夕方までずっとごろごろしてしまった。1人だとさすがに身体がついてこない。どうせごろごろしてるならEGO-WRAPPINもう一周したかったな。あと3日間何度でもあのライブが観られる友人が羨ましい。


明日から水曜日まで定時後に作業があるので13時出社にしているのだけど、余裕がすごい。コアタイムなしの完全フレックス万々歳。けどどうせ朝はちゃんと起きるので、今日は全てを諦めて明日から3日間の午前中で色々やる。この三連休は本当になにもしなかったけど、ずっと馬鹿みたいに楽しかったから良しとしたい。