2021.09.13

 明日の早朝、メットガラが生配信をするというので、明日出社だし早朝だとちょうどいいなとリンクを開いたら6時半からだった。6時半、ちょっと早いのはわかるけど早朝でもない気がする。


 一人でもいいからカラオケに行きたい。そういえば久しくそれなりの大きさの声とか出してないんじゃなかろうか。

 お酒飲みながらEGO-WRAPPINとか聴きたい。お酒飲みたいいい音楽聴きたい酔っ払ってもなんとかしてくれる人とがいい。音楽とアルコールと温度を身体に染み渡らせたい。藤井風でもいいな。踊りたいな。

 

 昨日の日記、タイトルが8月になってるけどそのままにしてみる。ぼんやりしてるな。