夜の井の頭公園のベンチで普通に寝落ちそうになる

物が多い部屋に行ったあと自分の部屋に帰ってくると、部屋の余白の多さが気に障る。なにが丁寧な暮らしじゃい、好きなものに囲まれた手狭な生活が最高の復讐である。やっぱPOPEYEの部屋特集は正しい。

とりあえずいいスピーカー欲しいなと思った。10万円かボーナスか。


たりないふたり2020春夏秋冬 春』テレビ版しか観ていないけど、あんまり面白くなくて残念。


蕎麦が大好きなので『マツコの知らない世界』の蕎麦特集を観た。観たからといって乾麺も蕎麦屋も参考にはしないと思うけど。

友人は「毎日それしか食べられないってなったら蕎麦」と言っていたけど、私は米が食べたくなるからカレー。


ル・ショコラ・アラン・デュカスの期間限定のカカオとフランボワーズのソフトクリームが気になる。渋谷スクランブルスクエアにあるらしい。