2022.05.04

 今日は一日音声の編集をしていた。ノイズ除去色々とか、結構面白い。ただやっぱり平地を走ってるときの録音は結構厳しそう。山はまだ編集してないから未知。

 地面のガタガタはしょうがないとして、風の音に関しては録音の時点での工夫の余地がありそう。


 筋肉痛はかなりマシになってきて、動けるようになったので夜にお風呂場で自転車を洗った。お風呂が狭くて全然満足にメンテナンスできなかったし、リアのギアがかなり変な動きをしていたので今までやったことなかったし、オーバーホールに出してみようと思う。パーツ代も含めて5〜7万くらいかかるらしい。本当これ社会人の趣味だなあ。


 GWあと何日あるんだっけとカレンダーを見て気がついたけど、日曜日はジムのパーソナルトレーニングがある。まあ身体に関しては全く問題ない状態になるとは思うけど笑っちゃうな。