2021.12.10

 適当なものばかり食べていたら肌の調子が悪くてうぐぐ。明日から頑張る。


 仕事。相変わらずぼんやり進みそうだった会議を事前に出しておいた数字でキッチリ進められてよかった。私にはそのラフさでミーティングをやろうとする意味がわからないけど、わかる側の私が準備しといて役に立って評価されるならまあよし。


 仕事でちょっとしたおふざけみたいなことを「みんなでやりましょー」って呼びかけたら推しエンジニアさんが乗ってくれて嬉しかった。


 夜。元本部長とDUG。推しエンジニアさんについて「菜央もそうだと思うけど、あいつが笑うと嬉しいだろ?」「そうなんですよ!○○さんが話しに乗ってくれるとめっちゃ嬉しいです」「そうなんだよ。あいつずりーよなあ」という話をした。みんなを虜にしてる推し。あと「管理職ってなにが楽しいんですか?」という話を聞いたりした。

 年明けたらIMAXレーザーでマトリックス4を一緒に観に行くことになったので年末年始で予習する。


 元本部長、全然好きだしもう人柄的にそういう感じの人だから諦めてるけど、頭ポンポンするのだけマジでやめてほしいな。セクハラというより単純に人に触られるのがあんまり好きじゃなくて、腕組んでくる同期女子とかにもめっちゃ耐えてる。わがままだから自分からはベタベタするんだけど。