2023.09.15 noteを書き始めた

 iPhoneの保護ガラスが少しでも割れているのが嫌で角がかけただけですぐに張り替えてるんだけど、今まで(初代SEまで)そんなことなかったのにiPhone12 miniにしてから落としまくり割れまくりでしょっちゅう貼り替えてるの無駄な出費すぎる。値段以前にサイズについていけない。しばらく割ってなかったんだけどまた割れて落ち込んだ。


 今日AKIRANAKAのパンプスが届いたのでそれに合わせて書くと言っていたnoteを公開しました。オープンに読まれる前提で書くのすごい気を使って疲れた(し、途中で諦めた)。この最初の投稿だけインスタにも繋ぐけど、以降はそれぞれで更新していくのでいつも通りの書き方になる予定。

https://note.com/nyhlvtc

 どの文章も読んでほしい気持ちはあるけどなんでもかんでもリンクされててすぐに読めるのはなんとなく恥ずかしくてこういう形式に落ち着いている。し、オタクは結局ディグるから…(自分も含めて)。

 というかnoteのリンクを共有ボタンからストーリーズに共有したらおしゃれなそれっぽい画像だけ出てきてURLがリンクされてなかった(っぽい)んだけどそんなことある??


 仕事忙しすぎて死ぬ…の気持ちが届いたのか木金は突然落ち着いていて、noteとかその他諸々やりたいこと色々進められてよかった。


 この日記昨日のうちにアップしようと思ったんだけど、ポケモンスリープの約束の時間過ぎそうだったから慌てて寝た。眠れなくてスマホ見ちゃって1時、2時ってこともなくなったし、私にはとても効果あり。