2021.12.08

 出社。踊り場。べんじろうとたつまるのお遊戯会の話。かたまりの笑い声っていいなあと初めて思った。


 仕事。不甲斐なきところありちょっと悔しい久々に。

 推しエンジニアさんの卓球会に再び誘われたので、予定が合えば行くことにした。


 仕事終わり、久々に無印カフェでご飯食べたんだけど、なんか美味しくなくなってて残念。

 制服の女子高生が失恋話をしていて、もう一世一代の恋みたいなテンションで二人で話し合っていて、一挙手一投足に意味を見出そうとしていて、若いなあと思った。

 他人の一挙手一投足に理由なんてマジでないし、アプローチはわかりやすくいけ、が持論です。あと一世一代の恋はすぐ黒歴史になる。


 帰宅。勉強。DCPRG聴く。早く再始動しないかな。