2021.12.06

なんか昨日の分更新し忘れてたから順番前後した。

 

***

 

 親知らずの頭が出ているのを発見した。歯医者に行かなければ、ひいては歯医者に電話しなければ。

 という電話タスクが2個重なったおかげで別の電話予約タスクをこなせた。歯医者も明日電話頑張る。

 親知らず、部分麻酔で歯を砕く音がバキバキ聞こえると聞いているので、怖いけどちょっと楽しみだなあ。面白そう。


 仕事。特に何もなし。

 昼休みにすべりこみでマヂラブとダイヤモンドのツーマン見たけどやっぱり吉本フォーマットのライブは微妙だったなあ。


 夕飯にタッカンマリ。締めの麺も買ってあるんだけど、芋、鶏肉、キャベツ、トッポギをどっさり食べ過ぎて二日連続で締めにたどり着いていない。