2023.05.27

 久しぶりにお笑いのことを考えたからか野田クリスタルといちゃいちゃする夢をみて最高だった。いちゃいちゃすると言っても奥手でずーっともじもじしてるけどわかりやすいマッチョをたまにつっついて遊ぶみたいな感じだったけど。恋人といいそういうのが好きなのか?ただ恋人との関係はいまと変わらなくて、野田さんは好きだけど恋人との誠実でいることの約束をこの程度で破るのか(二股する気はないけど「ほかに好きな人ができました」で別れるのも積み上げてきたものを考えると不誠実すぎないか)?結婚後の生活の安定感を取るならすでに実績のある恋人では?とガチで悩んでいたので罪悪感がすごい。


 今日は恋人と青山霊園を散歩したあとヨックモック本店でロールケーキを買って家で食べた。ヨックモックの本店限定ロールケーキはオモコロチャンネルで知ったやつで、気になる〜と思って食べてみたら本当にチャンネルで言っている通り抹茶が濃厚で美味しかった。普通のも食べてみたいなあ。ただ賞味期限?消費期限?が当日なので、二人とかだと厳しい。まあ気にせず食べるけど。

崎陽軒の餃子】じゃない方グルメを食べてみよう【ヨックモックのロールケーキ】https://youtu.be/Egy5ZDDs4q4

 夕飯はこれもまた気になっていた家の近くのメキシカンをテイクアウト。メキシコでのタコス、というような気軽さの値段ではないけど、気軽な外食やテイクアウトの選択肢としてありだなあという値段と美味しさでよかった。あらためてメキシコ行きたくなった。

 新婚旅行メキシコありだなあとずっと考えてはいるんだけど、海外にほぼ行ったことのない恋人のストレス耐性、不潔耐性、胃腸の強さが未知数だからあんまり刺激が強そうな国はやめたほうがいいかなと思って悩み中。モンゴルで馬に乗って旅するのも恋人に話してみたら興味あるとは言っていたけど、ロードバイクに乗っていて相当お尻痛いらしいので馬も無理な気がする。無難なところってどこなんだろう。ヨーロッパは移住予定だし、海は好きだけどビーチリゾートも別に興味ないんだよなあ。


 私はいつも寝転がっている体勢や座っている体勢から立ち上がるとき、恋人に引っ張り上げてもらって起きてるんだけど、毎回さすがにだるいかなあとそろそろ思っていたら、恋人が私のこと立ち上がらせたあと「この時間幸せ」と言っていてよかったーと思った。これからも遠慮なく腕伸ばそ。