2022.12.02

 部屋の温度と湿度がわからなくて、これは部屋が冷えているのか自分の調子が悪いのかわからないので温度・湿度計がほしいのだけど、ロフトに行っても無印に行ってもニトリに行っても買えなかった。給料の締め日と支払い日の関係で11月の収入がないんだけど(12月に新しい会社の11月分の給料も入ってくる)、なんとなく収入がないことにメンタルがやられている気がする。のわりに要らんもん(要らなくないけど)は色々買ってるんだけど。

 とにかく大量の物の中から比較して選ぶのが無理になってくるのはメンタルが弱っているサインな気がする。もともと苦手なのでそうじゃない時が調子がいいだけか。

 やっぱり夏は元気だし冬は崩れる。なんかお腹空くから食べる量増やしたい気持ちはあるんだけど、それも上手くできない。


 『左利きのエレン』が50話くらい無料だから読み始めたんだけどこれやばいな。買いたいな。全24巻はギリ許容範囲か…。

 話題になってた頃読んだときは刺さらなかったんだけど、あれなんか途中の話だったような気がする。