2022.07.20

 久しぶりに晴れてカラッとした夏で、風もあるし最高。在宅で仕事ですが。

 最高気温34℃だけどエアコン消せて、やっぱり湿度が問題なんだなあと思う。とはいえ首に保冷剤を巻く程度のことは必要だけど。


 転職状況はというと順調に書類作成を進めていて、「とりあえず練習がてら2-3社応募してみますか」のアドバイスを受けつつ、個別にエージェントから話を聞いたり、という感じで、メールボックスがすごいことになっていて大変だるい。が、やるしかないか。


 仕事を定時に上がり、サックスのレッスンに行って、帰ってきてからスーパーへ。夕飯を食べて、lpic101と英語の勉強をした。

 Covid-19の感染者数の増加に反して、なんとなく落ち着いた日常が戻ってきている。