2022.11.29

 LINEは一晩寝かせて返信した。自分が悪いんだけど前途多難だし、なにがそんなに嫌なのか自分でもわからなくて困る。

 そういえばスピーカーのバッテリー不調、放電で直った。よかった。


 やっぱりあと4年(仮)のフルリモートと1年間の勉強漬け生活を考えてもう少し環境を整えようと思い色々注文した。ラグはそういうのが落ち着いてから再検討だなあ。


 今日は平日なのに餃子を包んだ。早く食べたくてタネを寝かせる1時間を端折ったらしっかりその分味が落ちてたので次はちゃんとする。

 しかし餃子、実家でもそうしてたんだけど、いっぱい作って並べて冷凍してバラしてジップロックにストックしておくと本当に楽で、美味しさと共にそういうしあわせがある。餃子は完全栄養食。


 インスタ見てたら友人も彼氏ができたみたいだったので、「なんか私も彼氏できた」と言ってみたら「そりゃあんたかわいいからね。かなり」と言われた。かなりかわいいのに10年近く恋人いませんでしたが。