2022.09.23

 良すぎる…。

Hikaru Utada - Somewhere Near Marseilles ーマルセイユ辺りー - LIVE at Sea Paradise

https://open.spotify.com/episode/0cxK2QR29Zmf3sNDQNiz19?si=EP81byGUS726zthuWc9w8Q

 ヘアメイクも衣装も照明もカメラワークもいいなあ。そして宇多田ヒカルは最高。最近の垢抜け方すごすぎる。

 スリットから編みタイツ覗かせるスタイルは数年前からやってみたかったやつで、groundsのスニーカーも数年前から欲しかったやつで、スニーカーは買っちゃおうかな…。似合わないかなあと思ってやめてたけど、ストリートじゃなくモードな着こなしにちょっとヒントを得られた気がする。


 衣替えついでに部屋の整理。さすがにほとんど使っていない予備の布団を捨てるかと思って、色々調べて5000円くらいかけてNPO法人に寄附することにした。私はノブレスオブリージュは人間の品格だと思っているので。

 しかし手続きめんどくせ〜〜〜死。私は自分の苗字特に気に入っていないので結婚するとしたら苗字変えてあげてもいいかなと思ってるんだけど、手続きの面倒くささ一点のみで相手に変えてほしさもある。くらいとにかく手続きというものが嫌。

 

 今日まだ金曜日だって。嬉しい。