2022.09.22

月曜日

 月曜日も大体気絶していた。

 『よふかしのうた』が4巻まで無料で読めたので読んだ。楽曲元ネタの話って痛くて苦手なんだけど(映画のタイトルが最後の台詞みたいなのも苦手)、恋愛至上主義から外れた2人が主人公なのはいいなーと思いつつ、別におもんないなあと思いながら読んだ。


火曜日

 仕事休んだ。気絶していた。


水曜日

 出社したけど電車で気持ち悪くなって途中下車したりした。


木曜日

 相変わらず身体がだるいと思ったら今週末もまた気圧が下がるのか。マッチョ風邪ひきやすい理論みたいな感じで同じ体重で体脂肪率下げたら体力落ちるのかなあと思ったけど、今回のはさすがに激ヤバ台風のダメージが回復してないところに追加ダメージだからな気がする。


 友人と話しててふと思ったんだけど、インターネットのオタク、クソガリは自称するけどクソデブを自称する人はあまりいない気がするんだけど、細身は自虐しつつステータスなのか、全体の割合として細い人のほうが多いのか…。と思ったけど、男性の普通体型は太ってる側に広いからな気がする。書いていて思った。


 今日の本物のタイトルを見て気付いたけど霜降りチューブの麻雀動画、ずっと釣りタイトルというか嘘だな。誇大広告みたいなのに慣れすぎて違和感ありつつスルーしてたけど、ストレートに嘘だと気付いて笑った。

【接待麻雀】“国士無双or字一色せいや悲願の役満成就!!【霜降り明星

https://youtu.be/6XBqkCaZS2A

 あとは気まぐれクックを見てました。


今日読んだ記事

マクドナルドで一日分の栄養を取れる組み合わせを計算したら衝撃の結果に