2022.03.16

 比較的良い夢を見た気がするけど内容は忘れた。登場人物の毛色がいつもとちょっと違った。


 仕事。自分のボールがなくなったこともあり、フレックスで中抜けして昼にマッサージに行く。だいぶマニュアル無視では?という個性的なおじいさんにマッサージしてもらったけど、久しぶりに「身体が風」を体感した。しばらく行ってなかったけどやっぱり全然違うなあ。そして定期的に行くとわからなくなるけど、生活してるとやはりどこかでなにかがおかしくなっている。

 全力ドッヂボールの日々もそろそろ終わりそうで嬉しい。が、暇は暇で退屈なのでなんかしてたい。

 

 参加したDiscordとにかく面白くて、まさに昔のインターネットって感じなんだけど(うろ覚えをみんなで探すチャンネルとか、専門性の高いサイトのリンクをただ貼るチャンネルとか、「○○ってもうある?」のチャンネルとかがある)、そのサーバーのお笑いチャンネルに貼られていた動画がおもろ懐かしい感じで友人にリンク送ったら「Twitterで知ってる」って言われて、やっぱここの人たち情報ソースほぼTwitterなんだろうなと思って笑った。


 なんやかんや菊地成孔の新しいバンド楽しみ。