2022.02.03

 朝の番組に真空ジェシカが出ていたらしい。きっと多くの人にとっては「M-1出てたんだ。覚えてないな。ボケめちゃくちゃ空回ってるな」くらいの感じなんだろうけど、私は真空ジェシカがめちゃくちゃ滑ってるところを見るのも好きです。ファンサ。

 番組は見てないんだけど、Twitterで回ってきた動画や画像はいくつか見て、なんか川北が綺麗になってるな、と色々考えた結果、メイクで肌がつるんとしてることに気付いた。やっぱり肌の綺麗さって清潔感に作用するんだなあ。個人的には男の人のちょっとした不潔感が好きなので綺麗じゃない川北のほうが好きではあるのだけど、まあよいと思いました。

 ちなみに「男の人の夕方ちょっと伸びてきた髭とか好き」って言ったら同期に「それは拗らせすぎ」って言われたんだけどそんなにかね。


 仕事。最近は昼休みや終業後仕事に仕事しがち。終わらないとかじゃなくて、気になることが多すぎてやめられない。楽しいのは良いことだけどちゃんと休まないとな。

 なんか来週から出社することになりそうなので、遊んでしまいたい。

 最近仕事で調べ物するとき普通に英語で検索するようになったのすごい。というか社用PCなぜかアップデート入ってから英語設定になってしまって、日本語の自動翻訳が入らなくなって、公式が英語だから読むしかないみたいなことになった結果、英語で検索するほうが早くなった。結果オーライ。


 以前実家から落花生をもらっていたので、殻を剥いてミキサーにかけてピーナッツバターを作った。明日ホットサンドにする。楽しみ。