2021.10.23

 9時半くらいに目が覚めて、2時間ほどベッドでごろごろする。試験がひとつ終わって肩の荷が降りた。


 朝兼昼ご飯。オムレツ。父が昔作ってくれた玉ねぎ入れ過ぎてベシャベシャのケチャップライスが好きでたまに作る。今は料理にハマっておしゃれなもの色々作ってるけど、昔はバター入れ過ぎてバターの海ができてるきのこのバター炒めとか作ってくれてた。大吾よりワイルド。

 会社の福利厚生の薬類が届いたのでアンメルツヨコヨコを塗ってみる。効くのかしら。


 気温のわりに寒くて布団に戻る。部屋にほとんど日差しが入らないので、一度部屋が冷えると寒い。のか、19度ってわりと寒いのか。


 期日前投票に行こうと思ったら最寄りの投票所はまだで、投票せずにヒトカラ 。帰宅。

 夕飯食べながらやっとあらびき団観た。やっぱりめちゃくちゃ面白かった。今回はそこそこちゃんとネタとして成立してる人も多かった。古参アピ。


 そういえば今まで多分言ってなかったけど岡野陽一の顔がわりと好きなんですが(表情含む)、カナメちゃん村の真空ゲスト回のツイートの写真で川北が岡野陽一とちょっと似てることに気が付いてしまった。似てると思う。

 あとトムブラウンみちおと街裏ぴんくも表情筋の動き方が全く一緒。どちらもキュート。


 寒くてパジャマ着て寝るようになったけど、やっぱり寝返り打つときに服を巻き込んで上手く寝返り打てない時がストレス。みなさまどのようにされてるんですか。