2021.06.15

 6時のアラームを身体が重すぎて起きずに7時に変更。6時起きって普段そこまで苦じゃないし、昨日は湯船にも浸かってグリシンも飲んだのになんでと思ったけど、そういえば寝るときに頭が痛かったけどそのまま寝て、3時前くらいに目が覚めて、まだ頭痛かったから薬飲んだんだった。そのせいかな。最近、一時期全く出ていなかった頭痛がまた出始めている。

 7時も辛かったけど、ベッドの中で、スマホで英会話の予習をして起床。英会話はこなす。楽しかった。

 片隅に頭痛。薬は何時間空けて何回まで飲んでいいのだろうか。


 昼休み。机が勉強とご飯の行ったり来たりで床に散らかしがちなテキスト類を、会社でもらったけど使っていなかった持ち運びできるボックス?にしまってみる。整頓されているわけではないけど、見かけ上すっきりしたのでよかった。都度きちんとしまうことと相性が悪い事柄というのはどうしてもある。

 今日はやっぱり身体がだるい。


キングオブコントの会』続き。パッケージには興味なかったけどシンプルにコントは面白くて最高。シソンヌは絶対単独観たい。ちまちま見過ぎてて見逃し期間終わらないかだけ不安。


***


 19時過ぎにもうぐったりして眠くて、このまま眠れるかもと睡眠最優先でなにもせずにベッドに入ってみたけど、結局眠れなかった。21時前に起きてお風呂に入っていま。

 ごろっごろだらっだら音楽聴きたい。東京から離れたところでしばらくボーっと過ごしたい。病再発。疲れが取れてないような気がする。どうすれば休まるのかわからない。