2023.01.2

 推しに父への報告結果を共有したところ、最初の返信から間が空いて「俺も娘に14歳差って言われたら『ありえないでしょ』って叫ぶかも…」とメッセージが来たので、とりあえずそこをわかってくれてなにより、という感じ。まあ私は多分もっと酷いことを思うけど、と思いつつ、母のおおらかさに感服する。

 スケジュールとかイメージをスライドで共有して、相手からコメントが入ってて仕事かよと思った、という話は母は相当ウケていた。


 今年は大学時代の友達にもあらためて挨拶したし、あららさんにも近況報告と挨拶を送ったし、新年のタイミングで気になっていたこと色々ちゃんとできてよかった。新年かくあるべしだな。