2022.11.05

 9連休、福岡に行って東京に戻って今日はジムにも行って、ぼちぼち日常が戻ってきている感じ。月曜日から仕事だし、こんなものだな。日記もこのまま再開しようと思っている。

 連休中、人からの誘いをすべて断っていたのだけど、そういうデトックスもできてちょうどよかった。また頑張れる気持ちともうちょっと休みたかった気持ちで半々だけど、暇だから働きてーと思うには3ヶ月必要な気がするし、いまの私は3ヶ月あったら別のなにかを始めてしまいそうな気がするから、多分一旦はこれくらいでよかった。ただ旅行行くたびに言っているけど、もうちょっとふらっとどこかに行く頻度は上げたほうがいいな。

 次の仕事はフルリモートになるので、次は祖父母の家で仕事するのもいいなと思った。


 今回のペペの大阪・京都公演、めちゃくちゃプロモーションやってる気がするけどチケット売れてないのだろうか。だったら東京でやってくれればいいのに。