2022.07.15

 水木金と出社予定だったから水曜日からエアコンを消していて、今日は在宅にしたけど最高気温25℃だしいいか、とエアコン消したままにしていたら暑い。最近の異常な暑さで忘れてたけど、25℃って夏日だもんなあ。


 朝イチで皮膚科に行き処方箋を出してもらって薬局へ。薬局で担当してくれた人が研修中の男の子だったんだけど、爪にナチュラルなネイルしてて、当人の意識もそうだし、医療系で男性のネイル可ってやっぱり時代が変わってきてるんだなあと思った。


 私やっぱり音楽に関してリズム感がある人が好きで、ARuFaさんの音ハメ好きなんだよなあと思う。

ARuFa -「SPLaSh」MV(GEKIAWA THE STRONGテーマソング)

https://youtu.be/OY1Bv_2zm58

 ちなみに私はリズム感がないので、サックスの先生に「拍手で拍取るとズレてるのにサックスで吹くと拍合うのなんで???」と言われています。知らない。