2022.04.29

 微妙な頭痛でもパフォーマンスが落ちる。薬は飲むに限る。


 勉強しようと机に向かってそのまま歌ってたら一日終わった。

 夕飯はポテトサラダ食べようと思ってじゃがいもを25分くらい茹でたんだけど火が通ってなくて、レンジで追加で蒸したらなんか一部カチカチになって意味わからん食感になった。あると思ってた玉ねぎもなかったので、具がベーコンと半熟ゆで卵だけになったし。

 本当はあと冷凍してある餃子を焼こうと思っていたのだけど、もう面倒くさくなってしまったので、ポテトサラダ、キムチ、お米のご飯になった。美味しかった。


 そういえばGW寿司握ろうかなとか言ってたのを唐突に思い出した。どうしようかな。正直自分の家のキッチンじゃ狭すぎてだるいし食べに行くほうが安上がりな気がする。あと家でやるなら手巻き寿司でいい気がする。


 5月の上旬に一個資格を取りたいのでそれの勉強を20分だけした。今日はこれが限界でした。気圧が乱れまくってたからしょうがないね。寝る。