2022.04.10

 昨日も日光浴びたからだるーいし脚筋肉痛だしのまま、午前ジム。今日は私の得意分野の大きめの筋肉鍛える日だったのでいっぱい褒められた。家トレをたまーにしてたの、ちゃんと効果あったんだなあ。


 帰宅してDiscord眺める。朝書き込んだ「外ポカポカで天気よくて気持ちいいから長々とお散歩して、翌日直射日光浴びすぎて身体だっっっるいし脚が筋肉痛になって、でもちょっとくらい外出るかー→ポカポカでうれしい→長々と散歩→…を繰り返してるんだけどバグ?」から「春だからループしていい」「体調を崩さない限りどの季節でもループしていいらしい」「ループしてるから季節が変わらないらしい」「サウナは日向ぼっこのRTA」「日焼けに気をつけなはれや」「紫外線、肌にとっては浴びない方がいいのに、ずっと浴びないと骨粗鬆症になるの理不尽」「人の身体って欠陥構造だから」とレスが繋がっていて、私の大好きなポカポカインターネットからのイカれたインターネットでやっぱインターネット好きだなと思った。


 そのあとスーパーで買い物してから勉強、空気階段第5回単独講演『Fart』を観る、勉強。

 『Fart』はタイトルの通りキングオブコント優勝後の少し気の抜けた、でもずっと軸は変わらずじゃない人たちを描いて優しく掬い上げる作品で、それで今までよりじゃない人たちのディテールがすごくて、笑いながらビシャビシャに泣いてしまった。すんごいよかった、今年も。