2021.07.26

 昨日は寝付きが悪い上に眠りが浅くて、6時半に起きはしたけど起きただけだった。朝の散歩がもうずっとできていない。

 まあ朝の散歩が続かないのは、朝日浴びたところで夜寝れないじゃん、ってところなんだけど。目的と効果がないと続かないよねえ。


 スケボしたり自転車乗ったりしたいけど外暑すぎるんだよなあと最近ずっとうだうだしてるけど、昨日ちょうど?オリンピックでスケボとロードレースをやっていたらしい。この二つは楽しいしかっこいいからちょっとだけ頑張りたい気持ちがあるけど、そう思ったまま人生を終える気がする。あとサーフィンなあ。今年の夏もやらずに終わるなあ。

 クライミングは面白いけど、やってみてあんまり難しいコース登りたい欲求がなかったというか、相当マジでやる気持ちでやらないと身長の低さと腕の短さをカバーできないと思った。

 スケボはせっかく同期に仲間いるからちゃんとやろうかな。ロードは友達欲しい。やっぱTwitterを再開して友達探すか?の気持ちがある。あのハンドルネームもIDの文字列も気に入ってるけど、やるならもう別のアカウントだなあ。もっとこう、素直な気持ちでやりたい。燃え袖アイフォンは自分の中でしがらみが多すぎる。


 アカウント作ったけど毎日日記書いてるともはやなにをツイートしていいかわからない。まあのんびりやりたい。

 ホームページ作ろうみたいなことをずっと言ってたけど優先順位的に後回しだなあ。半年ごとの日記の製本はまだ諦めてない。