酔っ払いすぎて全ての締め付けが無理だけど人がいるから脱げんとき用の服とは

ノーランの『インセプション』が難解映画というのが解せぬし、面白いけど超名作!みたいなのもちょっとよくわかんないな。あれは毎日夢から出られなくて悩んでいた時期に観たので、うわ、私の夢の話だ!とは思ったけど。

とはいえ、4DMX体験したことないし、いまいちな映画でやってること多いし、ちゃんと観たいやつはIMAXで観たいので、『インセプション』で体験するのはありかなあ。とか言いながら観に行かない気がする。

夢から出られない話、わりと人にしてるんだけど、全然同じ症状の人見つからないんだよなあ。ずっと探してる。


いまだに会社の同期と飲んだことがなかったのだけど誘われて、来週の土曜日で、休日かよ、しかもそんな先かよ、と思ったけどちゃんと「ぜひー」と返事をしました。えらい。面倒くさいけどどうせなんもないからまあ。ああ、でも面倒くさい。場所とか時間とか、なんらかの連絡が来るたびに面倒くさいです。最低だなと思う。


水草を愛でるガク、レオパを飼う川北、真空ジェシカすぎる。

今週もありがとう『有吉の壁』。ほんとに。


昔はよく着ていたオリーブ色の服(ワンピース)を買ったのだけど、ほぼ池田エライザです。部屋着兼、酔っ払いすぎて全ての締め付けが無理だけど人がいるから脱げん!ってとき用のパジャマとして買ったつもりなんだけど、可愛いから普通に外で着ちゃうな。