2022.09.17

 昨日は転職関連の手続きで結局0時頃まで色々やっていたので、朝はゆっくりめに起きたしだるかった。

 でも夜に約束があったのでとりあえずジム。帰ってきて勉強。ちょっと仮眠。あとは友人からまた麻雀回やってると教えてもらったので霜降りチューブを見る。


 夕方から友人と下北沢のムーンアートナイトへ。

 服はZARAで買ったいつ着るのかわからん服を着た。ハイネックでアメスリのニットワンピース。本当に今しか着られない気がする。

 しかしジム行き始めてからやっぱり身体のラインが綺麗になったというか、タイトなワンピースを自信を持って着られるようになったな。あとこういう服着て横から鏡見たときに身体薄いなあと思うようになった。華奢ではないけど思ってたより薄い。

 髪型は一度ボブに戻そうかなあと思ってたけど、こういう服着ると今の髪型やっぱりモードでいいなと思う。赤リップだしちょっと照れるくらい。


 ムーンアートナイト下北沢、激混みってこともなく綺麗で楽しかった。特に”Museum of the Moon”は本当に月そのものでびっくりした。

 あと私と友人は基本外が好きなので、最近は下北沢うろうろしたらボーナストラックでなにか飲み物を買って外の椅子に座って喋るのが定番になっていて、本当下北沢の再開発は素晴らしいなあと思う。ミカンの台湾料理屋さんも安くて美味しかった。