2022.02.19

 怖い夢いっぱい見て最悪だった。都市伝説みたいなやつ(多分現実にはない)色々。夢の中で何回か行ったことある場所も出てきて、嫌だなあという感じ。嫌な夢で同じ場所が出てくると、いつか現実で遭遇したり、夢の中でそこに囚われたりしそう、と感じる。


 夕方までガシガシ勉強して、夕方に歯医者。矯正装置が外れた。装置を固定してる土台ってどうやって取るのかしらと思ってたら、よくわからない機械でバキッ!バキッ!って力技てわ取られてびっくりした。

 そのあと歯の裏側にワイヤーくっつけてリテーナはめて終わり。リテーナも半年はご飯と歯磨き以外つけてなきゃいけないらしいけど、ご飯が美味しく食べられるなら全然OK、という感じ。


 帰ってきてカレー作る。半年くらい、ゴムが黄ばむからわりと避けてたカレーよ。嬉しい。


 ガクのインスタに上がってたデコ出し友保さんすごい、あの、よかったです。前髪アリはひたすらに可愛く、前髪ナシはアダルティで、友保の可能性無限大すぎる。


 なんか身体が疲れているのでアンメルツ、養潤水、足裏にシート、ホットアイマスクのフルコンボ。効いているのかはわからない。明日久しぶりにマッサージ行こうかなあ。