2023.03.22

 かなり頑張れない精神状態になっているけど多分どちらかというと体調が悪いっぽい。どうしようもない。

 来週はシフトが遅番で英語の授業に行けないのでその期間で少し休むしかないけど、週末に恋人との予定を入れてしまったし、サックスのレッスンもあるし、という感じ。ずるずるでどろどろになっても最低限の宿題はやってレッスンに通うしかなさそう、この一年は。とにかくいくら温めても身体が冷える。仕事終わりに30分くらい湯船に浸かってからレッスンに向かった。いつものことながら行くと楽しいんだけど、行くの部分を頑張れるのはお金です。仕事も。


 ユニクロで投げ売りされてたシンプルな形の薄手の黒のVネックニットがすごくいい感じだったので救ったんだけど、そのニットにユニクロの綺麗めの黒のパンツ履いたらめちゃくちゃ似合って、ああ…つまらないけどこれがベスト…と久々に思った。つまらないからせめて格上げしたいんだけど、中途半端にお金出すならもはやユニクロが一番綺麗なんだよなあ。欲しい形が出てないことも多々あるけど。

 しかしここのところスタンダードを揃えて、遊びに走って、スタンダードが着古されてきたので捨てて、という感じなので、またスタンダードを探すか。見つければ見つかるんだけど、意外とベストなものってないんだよなあ。