2023.03.13

 朝からめちゃくちゃ体調悪くて、でも昨日の夜にあった微熱は下がっていたのでベッドで仕事した。

 仕事終わってジムと買い物に行きたくて行ける気力もあったんだけど、今朝の体調を考えて今日は休む日にしておこうと思って買い物だけ行った。明日は雨上がりで花粉すごそうなので外に出られなかった場合の保険と、そもそもジムと買い物を同じ日にするとジム帰りに荷物持つのは厳しくて外に二往復することになって面倒なので。


 夕飯は2日連続水炊き。今日はお腹空かなくて一食目だったんだけど、やっぱりどうも身体の調子が悪くて食べるのが辛い。身体もなんとなく熱い気がして熱を測ったらやはり微熱があった。体調悪くて気持ち体温高いかな?というときはあるけど37度越えは珍しいので本当に体調悪いのかも。か、花粉かなあ。

 とりあえず寝ます。