2023.02.15

 デンジの「一番大事なのはナユタだよ」の色気がすごい。今回のデンジしばしばとんでもない色気振り撒いてくるけど、その言動に至る過去を思い出して「うっ…」となる。心臓が持たない。

 あとなんかアサのプライドが高くてしょーもない女の感じの解像度の高さ藤本タツキなんなんだと思う。人間を描くのが上手。(そして過去の自分に刺さりまくり)


 ここ数ヶ月のカードの請求金額を見ていると、前職のときのストレス(仕事内容というより給与や評価の見合わなさ)やばかったんだなあと思う。いまも普通に生活していてちょこちょこ外食もしているはずなんだけど、請求金額が全然違う。数ヶ月までなにに使ってたんだろう。

 いっとき今まで一度もなかったのにデコルテも荒れまくってたし、おでこにニキビもいっぱいできてたし、本当に転職してよかった…。


 今日の昼休みは外にパンを買いに出かけた。

 ここ数日、風が強くて外に出るのが億劫だけどなんだかんだジムにも行ったりしてるし、やっぱりちょっと調子良いのかもしれない。起床時間もだんだん早くなってきた。やはり無理せず連休作って休んだのがよかったのか、たまたまか。

 パンは近所のフランス系のパティスリーで買ったんだけど、ハムとチーズのサンドウィッチを買ったらバゲットなのはもちろん、ケール、デーツ、オリーブが入っていてお洒落〜と思った。粒マスタードも効いていておいしかった。

 

 最近英語の授業から遅くに帰ってきたあとなにか食べちゃうのさすがにやばそうだからやめなきゃなあ。