2023.02.14

 マニキュア塗ったぞ。可愛い。昨日のサックスのレッスンも楽しかったし、今週いまのところ順調。いい感じに仕事が暇じゃないのも作用してるのかも。


 今日はマネージャーとの1on1だったので「昇格したいんですけど、要件に3年の経験って書いてあるし最短再来年ですか?」って聞いたら、「あれ勝手に人事が出してきただけだからプロモーションかけられるのは最短で一年だよ」と言われたので今期の目標は昇格です。シニアエンジニアの看板背負うぞ。

 なんかそういうの興味ないです感出してる人多いけど、昇格したいっす!海外行きたいっす!って言ってりゃなんとなくそういうときに選んでもらえるんだからみんなもっと言えばいいのにと個人的には思う。現実的目標として年収2000万にしたいし、宝くじ買ったことないけど10億当たりたい。2000万は恋人にも宣言したのでやります。


 ジムも行った。体脂肪は思ったより増えてないし、筋肉は少しずつ増えてるし悪くない感じがする。やっぱりボヨボヨのダルダルと一年ジムに通ったあと体重増やした身体は全然違うなあ。

 腹筋の筋肉痛と腹痛の痛さ同じすぎて「お腹痛い…」って身体の調子が悪い気分になるのだけいい加減やめてほしい。慣れて、自分。