2023.02.09

 最近高いところから落ちる夢をよく見る。ビルとかじゃなくて、ゴツゴツした岩肌の山とか瓦礫が積み上がった山から落ちる。いつも助かって、落ちるときの摩擦が大きいから案外助かるんだなあと夢の中では思っている。助からないと思う。


 最近はchat GTPに英語でキャリア相談をしている。楽しいし、方向性も定まってきた。が、やっぱりやりたい仕事内容的にはフランスより英語圏に絞るか?一回アメリカ行くか?みたいな気持ちにはなるな…。悩む。


 今日はチームミーティングだったんだけど、今週からトレーニングを終えて独り立ちしたので褒められるかな〜?と思ったら「かなりズバッと男前に回答していただいていて笑ちょっとヒヤッとしながら見てますけど笑」とのことでした。

 個人的には日本語のメールって本当に嫌いで、さっさと結論だけ分かりやすく書いてくれない?といつも思うから自分のポリシーに従ってそうしてるんだけど、一応それとなく聞いてみるか。最終的にはアンケートで自分に評価が返ってくるだけなのでそれ見て調整しようと思うけど。