2022.11.17

 暖房をつけました。夜冷える日が続くともう部屋の温度が上がらなくてダメ。


 チェンソーマン二部、かなりギアが上がってきてるというかチェンソーうなってんねって感じになってきてとても良い。


 仕事でちょっと待ち時間があったので、暖房つけた部屋でハーゲンダッツストロベリーを食べながらPC前に座ってて、なんか幸せタイムだった。

 ハーゲンダッツストックが切れたので次が買える。ハーゲンダッツは買うときの「ハーゲンダッツ買っちゃお/買っちゃった」と食べるときの「ハーゲンダッツ食べちゃお」そして食べたときの期待を一切裏切らず美味いところがもう喜び無限生成しててすごい。そして実は全然高くない。


 今日は夜、前の会社の同期と韓国料理を食べた。韓国料理美味しい。

 すごく寂しがられたけど、私としては全然変わらなくて、ただいつも視界に入る場所に座っている同期に「まだ『今日出社かな?』って探しちゃうんだよね」と言われたのは切なかった。

 ギャルピースが全然ギャルピースじゃない自分の写真を見てマジで年齢を感じました。アラサーなのね、私。