2022.07.27

 部屋を冷房で冷やしても身体がだるくてしょうがないので、もしかして湿度か?と思い除湿運転に切り替えてみる。多分正解。寒すぎなくてよい。


 最近はとにかくよくお腹が空く。朝起きると空腹で気持ち悪いくらいで、お腹もぺったりと凹んでいるし、謎。食べる量は減らしてるつもりないんだけど、無意識に減ってるのかなあ。意識的に量を増やすか、食事の回数増やしてみるか…。


 見逃したと思っていたら延長した?のか明日までのお笑い大喜利、見るか迷っている。末期。

 今日もまた辛い麻婆豆腐作って食べてしまった。昼はわざわざコンビニに買いに行って辛ラーメンだったし、明らかに自傷行為。ストレス。申し訳程度に青汁飲んだ。


 今日は勉強せずさっさと寝ようと思ったのに明日サンダル履くからとネイルを塗り直していたらき22時すぎてしまった。