2022.07.02

 昨日横着してカーテンをきちんと閉めなかったので、4時半前に日光に起こされる。しかし寝つきもよく途中覚醒もなかったので、相当疲れてたか、家の室温が高すぎるか(寝てると人感センサーが反応しないからかエアコンが弱まるので、家で寝てるときは深夜に暑くて度々起きる)。邪魔だけど、やっぱりサーキュレーターを導入したほうがいいのか。

 そのまま眠れず仕方なく5時半起床。今日は23時まで仕事と予想されるので、もう少し寝ていたかった。


 朝食に御座候。蜂楽饅頭はいつも温め直して食べているから平等な比較は出来ないのでおいておくとして、美味しいと思う。東京のデパートで見つけて買った今川焼きは美味しくなかったので、蜂楽饅頭一強なのか?と思っていたけど、さすがにそんなことはなさそう。


 こんな日にKDDI回線の障害で待ち合わせ相手と連絡が取れなかったものの、無事合流。データセンター入り口で相手を待ってたら入って行く人々にガン見されたんだけど、こんなところでサングラスに日傘スタイルじゃ当然かと途中で気付いた。

 仕事は9時から22時半までかかった。終わったあとに推し含む別拠点メンバーと合流して0時半くらいまで飲んで、20分くらい歩いてホテルへ。

 昼も夜も大阪の人行きつけだったので、大阪らしいご飯ではなかったけど、美味しかったのでよかった。