2022.06.24

 出社。珍しく向かいに座っている推しから、月曜日飲みに行ったときに話したカレー屋さんの情報がチャットで送られてくる。こういうこといままでなかったので珍しい。

 今日はExcel向き合いデーだったので脳が熱くなっていて特に気が効く返しはできなかったけど、「そのうち行きましょう」と言った。


 会社の帰りに弟の家へ。出張に使う鞄を実家に取りに行く旨を連絡したら弟に貸し出されていたので、直接取りに行くことにした。

 急性胃腸炎になったとのことで、玄関先で差し入れにウィダーオロナミンCを渡して、鞄を受け取っただけで終了。

 近くにロイホがあったのでロイホで夕飯。やっぱり美味しいし、ファミレスだからセットが充実していて、一人でもいろんなもの食べられるのが最高だよなあ。ミニデザートに課金してアップグレードしたミニマンゴーパフェが流石の美味しさだったのでみんなパフェを食べに行くといいよ。

 美味しいものを食べてメンタルの回復を感じたので、大阪でも美味しいものたくさん食べたい。確実に行ける金曜夜に予約必須の店に行こうと思ってるんだけど、フレンチかイタリアンで悩む。


 真空ジェシカのコント

https://youtu.be/xhySKRcEULY