2022.06.22

 今月に取らなきゃいけない資格の勉強が全く進まなくてきつい。仕事以外の時間の全てを疲れをとる時間に充てないと仕事に行けなくなりそう。ジムも行けてないし、サックスの練習もできてないけど、明日はサックスのレッスンで、レッスンは癒されるから楽しみ。


 明日は同期とランチに行くので、借りてた教本を返す兼、軽い誕生日プレゼントでピエール・エルメフリーズドライのいちごのやつを買った。食べたことないけど美味しいらしい。軽いプレゼントは、自分ではなかなかこれにこの額かけないよな、みたいなやつが一番嬉しい気がする。


 22時にベッドに入っても眠れない日が続いているので、寝るのは諦めて少し夜の時間を勉強に充てたほうが心の健康によさそう。

 昨日エアコンを掃除して除湿で稼働させ始めたので少し楽。眠る時のアイスノンはずっと手放せない。