2022.06.16

 8時出社。19時半まで仕事。土曜日作業なのだけど、暗雲立ち込める。別のミーティングに参加していた推しが土曜日のことで話しかけてきたから、「そもそも作業できない可能性出てきましたよ」と言ったらスローで少し目を見開いていた。表情が豊か、とはまた違うのかもしれないけど、しかし本当に表情が素直ではある。

 別仕事でExcelの整理。Excelは自分が管理しているから美しく、理路整然としており嬉しい。Excelを触っている時間は癒し。外の人に注文をつけられて汚くなっていくパワポはいつまでもストレス源。


 来週評価返ってくるらしい。昇格してたらいいけどしてなかったら副部長以上に噛み付く(というかなんでですか?と聞く)つもり。


 疲労とストレスでだんだん物事が考えられなくなっていく…。