2022.06.07

 綿毛可愛い。

【生後61日】スネてしまった子犬のポメラニアン

https://youtu.be/PySH1oyPPTs

 動物系動画は結構これ嫌ポイントがあって見るのが難しいのだけど、それでも最近は見ちゃうね。


 私がモンゴルで延々食べ続けたガチなモンゴル料理が食べられそうなお店見つけた。丸ごと塩茹でした羊を手掴みでむしゃぶりついて食べるのとか、日本ではあまりやりたいとは思わないけど。まあでも一度くらい行ってみたいな。

【羊肉】頭から脚まで食べ尽くす!羊を知り尽くしたモンゴル人の料理店で頭を丸ごと食べてみるhttps://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/maiko-kudou/2022-00693


 今日は久しぶりに22時まで働いた。

 推しが眼鏡を変えた気がして(銀縁スクエア→銀縁スクエア)、でも確信が持てなくてうーんと思ってたら作業終わりに話しかけてきて顔を正面からまじまじと見れたので、「眼鏡変えました?」って言ったら即答で「変えた」って言われた。驚かれなかったことに驚いた。