2022.05.25

 久しぶりに寝つきもよく途中覚醒もなく爆睡した気がする。お風呂を朝に回した日(それくらい疲れている日)はすんなり眠れるけど、お風呂に入らなければ眠れるわけではないことには注意されたし。

 そして先週からうっすらずーっと頭痛い。夕方になるとひどくなる。


 上は昨日の朝に書いていたものだけど、今日も変わらず。

 今日は出社の日で、起きることは可能だけど、感覚の全てが死んでいる状態。危うい。明日は飲み会があり、早く来ても早く帰れるわけではないので、10時出社にした。ちょっとでも寝るぞ。

 しかし仕事が楽しいことだけが本当に救いだなあ。わざわざ書くくらい普通にめっちゃ仕事楽しいんだけど、恵まれてるんだろうか。人間関係のストレスもほぼないと言っていいくらいだしなあ。


 なんぞやの回復のために中途半端だけど寝る。