2022.04.26

 相変わらず身体だるうと思いながら起床。頭痛ーる見たら爆弾が沢山並んでいた。

 朝食を食べて頭痛薬を飲む。日曜日から牛乳を切らしていて、コーヒーや紅茶なしでしばらく過ごしていたのでこのままカフェイン断ちできるかなと思ったけど、やっぱりこういう気圧の日にはカフェオレが必要で、コンビニに牛乳を買いに行く。

 普段からコーヒーか紅茶を一日0〜1杯、多い日でも3杯程度しか飲まないから、カフェイン断ちする意味があるのかはわからないけど、とはいえほとんど毎日飲んでる以上、やめてみたときの変化は気になる。

 書いていて気付いたけど、普段は頭痛薬(無水カフェイン)飲んだあとはコーヒー飲まないようにしてるのに飲んでしまった。まあいいか。


 やるにはやったものの特に集中できないまましごおわ。元気にはなったのでジムに行った。

 いろんなトレーニングの負荷がちょっと物足りなくなってきたので次回から上げたい。あとそろそろ入会して1ヶ月経つので、次行くときに体組成計乗ろうかな。楽しみ。


 帰宅してシャワー浴びて洗濯機回して勉強。

 今日はちょっと早めに寝る。