2022.04.08

昨日やっぱり直射日光浴びてお疲れだったのか寝落ちして更新できなかった。


***


 通勤時間でマヂラブann0を聴く。伝説の一日のトーク。千鳥ってネクスダウンタウンという立ち位置なんだと初めて知った。みんな面白いから尊敬してるんだと思ってたけど(というか面白いからそういう立ち位置ではあるんだと思うけど)、そういうアレも乗ってのことなんだなあ。

 しかし千鳥はめちゃくちゃ面白いけど、他の人との差は年齢的なこと?ちょうどダウンタウンが引くタイミングで、かまいたちだと若すぎるからってこと?まあそういう政治面を深く考察することに興味はないけど。


 会社着。無線LANには繋がっているが、インターネットに繋がらない。再起動とか色々試したあと側にいた先輩に「インターネット繋がってます?」と聞いて、課長と3人でてんやわんやする。

 結局サポートチームのところにPCを持ち込むことになりオフィスを移動。「一時間くらいPC預かっていいですか?」と言われたのでPCを渡して、課長に「というわけで一時間ほど日比谷公園お散歩してきます」と一応連絡して散歩。日比谷公園ネモフィラとチューリップがちょうど同時に咲いていて綺麗だった。


 PC受け取って自分のオフィスに戻る。午前中直射日光の中歩き回ったのと花粉吸って若干眠い。

 午後は推しと二人の打ち合わせで、向かいに座ってたので「そっち側行けばいいですか?」と言ったら「どっか行く?」と言われたのでオープンスペースみたいなところに移動。二人だし金曜日だなーと思ったけどさすがに昨日飲んだし誘わなかった。


 カルティエのイベント?の富永愛さんド格好良くてやっっっばすぎ。車から降りて来て歩くところ、女神と見紛う美しさ。