2022.03.03

火曜日

 仕事。セミナー中にカミソリで服の毛玉を取ってブラッシングをするなど。今日の午後は細切れにミーティングが入っていてあまり集中できなかった。


水曜日

 出社。踊り場を聴く。大阪はそこそこ歩き回って地図が頭に入っているので、大阪エピソードを立体的に楽しめて良い。


木曜日

 2時頃の途中覚醒のち頭痛で眠れず午前休。在宅で働けたけど、朝会(カメラオン)に出るために身だしなみを整えるのが無理だった。

 結果としては午前いっぱい寝てよかったと思う。午後はパジャマのまま顔も洗わずに仕事したけど捗った。ちょっとだけ推しの積極的コミュニケーションに遭遇。


 明日ワクチンを打ち、そして今回は実家に帰らないので、インスタントのスープや味噌汁、お茶漬けの素、レトルトカレー、缶詰、アイス、プリン、ヨーグルト、グラノーラウィダースポドリの素等々、必要になりそうなものは全て出しやすい場所に出しておく。友人が丸2日誇張なく寝込んでてトイレに行くのもきつかった、と言っていたのでビビってる。

 週末の気圧の急下降急上昇具合もすごいし、何度も言うけど注射嫌いだし、憂鬱。