2022.02.08

月曜日

 熱上がってない。節々の痛みは久しぶりに柔軟をしたことによるものだったと気付く。


 昼休みに真空ジェシカが出ていた『座王』を見る。初出場見そびれた。真空ジェシカがというより『座王』やっぱり面白いなと思った。

 あと、髪型池田エライザって言ってたけどヨネダ2000の清水ともお揃いなことに気付いた。

 そういえばAUNは結局見なかったな。ぶるファー吉岡がキモすぎて視界に入れたくないところはかなりある。


 仕事。あんま覚えてないけど昨日も楽しかった。火曜日推しと一緒に出社することになった。


火曜日

 出社。久しぶりのオフィスにいつもと違う路線で行ったら出口間違えて迷子になって焦った。私は地図が読めるので、Googleマップをぐるぐるせず道にあった大きい簡易的な地図で場所がわかった。かしこい。


 推しと仕事。ご飯。喋る。

 「蔓延防止措置延長されたら(国内出張が必要な)作業延期になるんですかね?」と聞いたら「本部長の許可があれば行けるからならないと思う」と言われたので、「ただ我々が飲みに行けなくなるだけですか…」と言ったら「行っちゃだめかなあ」と言っていた。万一どっちかが掛かって「一緒に飲んでました」ってなったら怒られるやろ。

 仕事も実機触って疑問点解消できたので楽しかった。


 久しぶりに都心に出たので、やっと下着のまとめ買い替えができた。やっぱりフィッティングはやってなかったけど致し方なし。あと切れそうなスキンケア類の詰め替えの購入など。ルミネで服買うこと少し減ったけど、やっぱりなんだかんだルミネカードは得してる。