2022.01.18-2022.01.19

2022.01.18

 仕事などして終えてマジクリを観る。まあ面白かった。

 『テレビ千鳥』の松潤回は松潤が終始タメ口なのが無理すぎて途中で止めた。きっっっつ。松潤松潤してて松潤でいられたのは嵐だったからなんだなあとか思って切ない。末っ子だもんね。


2022.01.19

 注文したピアスが届く。嬉しい。結局そこまで大きくもない縦6mmのアメジストのピアスにした。

 アメジストは天然石が好きだった小学生の時からなにかと縁を感じている石で、子供の頃はもっと可愛いやつがいいと思ってたけど、いまは紫も似合うし、「愛の守護石」と呼ばれる一方、高貴で知的な印象も強いところが自分に似合ってる感じがして好き。

 着けてみたら、揺れるピアスでもないし、濃い色の寒色だし、色気というよりかなりかっこいい感じになってしまったけど、もう髪を切った以上仕方ないし、そっち方面に振ってみるか、という感じ。服をどうしたらいいのかわからない。