2021.12.18

 月一の歯医者。親知らずの相談もして、来月抜くことになった。

 矯正は初回の数日以降本当に痛くなくて、でもちゃんと歯は動いててずっと微調整してる。私はそんなにこだわりないから別にいいんだけどなあとか思いつつ。「子供の頃に泣きながら矯正」とかよく聞くけど、抜歯のあるなしで全然違うんだろうなあと思う。あと矯正器具をコンプレックスに思うか。


 帰ってきてGNS3のインストール。あまりにも技術側のことがわからないので、取り扱ってるネットワークを仮想的に自分で全部再現することにした。年末年始はこの遊びに時間を割く予定。

 インストールが全然終わらないので今日はなにもできなかった。


 先週からかたまりが出ているあずぱちを観ている。しっかり沖ヒカル先生にはまっている。男の趣味が悪い。喋りもいいしなにより煙草の吸い方が良すぎて撃ち抜かれてしまった。


 21時すぎにどうしても食べたくなって、非常用ストックのカップの天ぷら蕎麦を食べる。疲れてると変な時間に変なもの食べて後悔すること多いな、過食ってやつかな、と思ったけど、冷静に考えて最近ずっとカロリーが足りてなかった。栄養も足りてない。肌荒れる。ああ…。


 友達から「宇多田ヒカルのMV見てたら似てるなと思った」と連絡がきた。あんまわからないけど言われるの2人目だし似てるところはあるんだろうなあ。『one last kiss』のMVのときとかめちゃくちゃかわいいし嬉しい。