2021.12.13

 起床。月曜が早いぜ。お醤油卵をご飯に乗っけて食べて、仕事。

 今日はアジア拠点向けのミーティングがあったので、英語のイメトレやらなにやらをやっていたら上司から「次のプロジェクト、リーダーとしてアサイン予定です。という予告」とチャットが入る。びっくり〜〜〜

 まあできるやろという気持ちと、まあできるやろと思われてるんだろうなという喜びと、海外案件…英語…というプレッシャーでメンタルピヨピヨになった。


 初めて英語でファシリティーを務めたミーティングは一応無事終わったものの手応えは無し。汗ダラダラかいた。


 今日もやっぱ、OJTと気が合わないなあ、などと思う。一番話の波長が合わない。ずっとなんかきもいとこ押されてるマッサージと同じ感じ。


 夕方スーパーへ。寒っと思って仕事終わりくらいから部屋の暖房入れてたんだけど、外でたら凍てつく寒さだった。何事すぎる。

 ニッシャのデドコロ聞いていて、エゴサの話から「悪口書く奴はそもそも理解できないけど、マジでいっこ言いたいのはニッポンの社長のネタはおもろいからな。おもんないとか言ってる奴おるけどおもろいからな」って言ってたのがすごいよかったな。ニッシャ全然キングオブコント優勝するだろってレベルでおもろいよ。


 夕飯はお好み焼き。あと焼豚仕込んだ。手間のわりに使い勝手悪いんだけどたまに作りたくなるし食べたくなる焼豚。