2021.11.26

 楽しい仕事最終日。変わったことは特に無し。昨日書き忘れたけどそういえば推しエンジニアさんは目の縁ギリギリに黒子がある。


 年末は結局東京にいることになったので、クリスマスのケーキでも予約しようかしらと思う。もう売り切れも出てるだろうけど、デパートのちょっと美味しいやつなら有名どころじゃなくてもね。

 あと今年こそシンチェリータのシュトーレンを買ってみようと思ってるんだけど、まだ情報も出ないな。


 夕飯は牡蠣とマッシュルームのアヒージョ。明日のむくみだけが怖い。

 二週間スタンディングデスクで仕事してて、首肩背中はまったく凝らないのが素晴らしいんだけど、仕事中は辛くないけどやっぱり寝起きの脚がだるいので、明日はマッサージかなあ。ついでにむくみも取る。

 私はスタンディングデスクかなりお気に入りで、家に卓上スタンディングデスク?を買うか迷うくらいなんだけど、推しエンジニアさんもスタンディングデスク好きみたいで気が合った。