2021.11.24

 なんか最近プライベート予定で人との調整やら予約やらなんやらが多くて(師走だね)、自分の大阪旅行まで手が回らず、やらなきゃやらなきゃと思ってたら仕事入りました。まあ断ってもよかったんだけど。さようなら。

 推しエンジニアさんと同じプロジェクトだけど違う場所で待機になりそうだし、さようならすぎる。ちゅまんないちゅまんない!


 そういえば課の飲み会のとき、「仕事は○○さん(推しエンジニアさん)と○○さん抑えとけば大丈夫だから。山田さん本読むでしょ、○○さん(推しエンジニアさん)とはそれで仲良くなればいいから」って先輩(推しエンジニアさんの隣に座ってる)に言われて、「もう○○さんとは三体の話しましたもんね!」って言ったら推しエンジニアさんがなんか口開こうとしてたの可愛かったな。先輩に遮られて何言おうとしてたかわからなかったけど。

 しかし推しエンジニアさんは周りから「あの人には常時酒飲ませとけ(お酒飲むとちょうどいい程度に饒舌になるから)」と言われてるのをよく聞いてたんだけど、初めて飲んで期待してたら普段のほうがちょっとだけ喋るので、なんだーと思った。みんなわかってないな。


 しかしやはり身近に推しがいる生活は楽しくていいな。