2021.11.23

 7時くらいに起きて朝食と洗濯物、掃除機などの一通りを行なってベッドに戻ったら、12時まで動けなかった。

 12時に無理矢理起きて、なんとかカフェオレ淹れて、techコミュニティでのプレゼントのための資料作成。なんとかやっていくぞ。


 サックスをメンテに出したくて、日中のお客さんが早く終われば連絡しますと言われていたんだけど来なかったので、今日はスーパー以外外出なし。サックスの高音が出にくいので早くメンテしたい。


 夕飯食べて、明日のお弁当の仕込みして、譜読みと勉強。

 明日は早起きなので、ホットアイマスクと足に貼るシートの足裏ふくらはぎ貼り、ルームスプレーをかけ、グリシンを飲んで疲労回復狙う。しかも21時に寝ちゃう。